birdieへ

愛犬あルとお散歩写真 15分

 

夏はアツい!

そこで朝7時に愛犬アルと散歩をしながら気楽に撮影☆

朝はまだ日がそんなに強くないから、撮影にぴったりですね。

撮影は15分、撮ったものをセレクトせずアップしてます、けど。

レタッチに1時間はかかっちゃいます汗

でも、15分でっていうのも疲れないし、撮ったものもセレクト考えなくてラクチンです笑

 

 

2

 

 

 

 

愛犬アル まだまだ子供です。8ヶ月くらいたったかな〜〜

イタリアングレードハウンド、通称イタグレ。

 

1

 

 

 

 

3

 

 

 

 

2

 

 

 

フリーダムに向けて猫がいたら、なんしか撮る!

 

1

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレになっちゃうかもですが

バーディ企画sweet home 用意していた写真もあるんですけど

この写真使おうと思ってます〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

2

 

 

 

 

1

 

 

 

 

3

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

1

 

 

 

なんとなく、生き物っぽい。。。

 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0